Google Ads

2016年3月9日水曜日

【単位取得】ATG457 受けてきました。Auditing【Bradley univ.】

■ATG457 Auditing 受けてきました。






AUD合格後、知識が無くならないうちに受けなければ、と
すぐに申し込みました。
理由は、一番最初に受けたUSCPA科目はFARだったのですが、
およそ1年経つと忘れるのが早い早い。
もうすでに、Converted EPSとか各種計算方法、忘れてます。笑
特に、Dollar Value LIFOとか試験直前に詰め込んで乗り切ったためスッカラカンです。
ややこしかったのは覚えています。

「ATG457」



【準備】
・過去問3年度分計150問 3周



【本番】
ちょっと、400番台とのこともあり、
過去問の通りには出ませんでした。
ひねった問題があったかなという感じです。

分からない問題もありました。
でも、70点前後だと思います。
AUDを受けた後のままの状態の知識量であれば全く問題ありません。

情報共有までに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿